2009年10月9日金曜日

My twitter :Thu, Oct 08

  • 15:41 占いの泰心館 Smarty のテンプレートでPHP: ホームページリニューアルで結構お客さんが来るようになったそうです。やっぱりCSSでめんどくさいけど丁寧に書き換えるに限りますね。で、こちらの先生も、アイデアが溢れる方で.. http://bit.ly/WGAWq
  • 14:55 今日もちょっとまた寝ます。おやすみなさい
  • 14:54 winnyを作って有罪だったら、ありとあらゆることが有罪になってしまいますよ。もっと緩やかにしないと文化が育ちません。
  • 14:36 竜巻すごすぎ。本当に申し訳ないけど、ほんとうに直撃されずによかった。こんなのに来られたらパソコンも木端微塵だった。 よかった〜〜・
  • 12:40 opera10はこれまでのoperaのcss指定では動かないと思います。body:not(:target)  でないと指定できないようです。 なんだかな〜。
  • 12:11 直撃したらうちのビルとかもケッコウ危なかったかもしれんな。本当に人間の幸せなんて偶然なんだと…。台風も地震も…怖いなぁ 神様に祈ってしまうわ
  • 11:42 My twitter :Wed, Oct 07: 20:51 ロリポのブログをジュゲムに移行してたら、誕生日月ということで300ポイントをもらった。 GMOポイントというのは、名前がなんかダサイんだよな。楽天に比べて。ht.. http://bit.ly/C6EN6
  • 11:30 確かに広島でオリンピックしたほうがいいと思うな。http://okamotohiroshi.blogspot.com/
  • 11:26 むっちゃ天気いいし。会社は普通に営業ですが。豊中で屋根が飛んだなんて信じられないですね。会社のバジルは倒れなかった。偉い!
  • 04:49 PHPプロの私の質問の記録: PHPは本を読んでこつこつ勉強してきたが、こんな私が少しづつ勉強できたのは、PHP proで教えてもらえるからだと思う。じゃなかったら、絶対にここまでこれなかった。このように、不思議な質問をこ.. http://bit.ly/a5Rhc
  • 04:41 今、なんかちょっと風がすごい音した ちょっと怖い。
  • 03:58 今から起きて仕事するのさ〜。ってダラダラしていかんわ。どうも。台風上陸するかと思ったのですが、意外に高槻はあっさりしていた。 拍子抜け
Powered by twtr2src.

0 コメント: