2009年10月31日土曜日

My twitter :Fri, Oct 30

  • 14:13 超暑いですが。会社の中にいますが…
  • 05:59 女は自分を大切にしていいんだけど…: 実力もないのに夢のような暮らしを追求するのはよくない。病気になる。34歳の女は病気だったんだろう。2チャンネルで彼女の書いていたブログの記事を知り読んだけど、本当に普通のステキな女の人.. http://bit.ly/2beIvq
  • 05:58 のぼりっていいな: のぼりを作りました。フルカラーで1枚からのぼりを作れるのですね。商店街とかでずら〜っと並べて大量に作るのはシルクスクリーン印刷で作るのでロットがいるが、こういうのはインクジェット印刷らしい。のぼりってけ.. http://bit.ly/jZ5kk
  • 00:26 傍聴マニア2009 おもしろい! いいねぇ。
Powered by twtr2src.

0 コメント: