2009年10月24日土曜日

My twitter :Fri, Oct 23

  • 18:30 もう、メールでいちいち短い文章をワードで添付不必要。リッチ形式のメールにして送ってきてほしい。適格に物事を伝える訓練を学校でしてほしい。仕事がスムーズになる。 メールのタイトルにお疲れ様ですとかいらんから件名を具体的に書け! と毎日思います。 なんかなぁ
  • 18:24 仕事の半分は整理だなと思う。もうちょっと要件をわかりやすく伝わるメールをみなさん書いてください。 わからんすぎる。
  • 18:16 14億の資産ってすごいよなぁ。鳩山さんってすごいなぁ。ってもっと持ってるじゃないの?
  • 16:09 と、時間を待っていましたが、ブロガーダウン復活しないので、ちょっと他の仕事をしたいと思います。
  • 16:08 http://bit.ly/2zRgMs 子ども手当がパチンコに消えるというのは当たってると思うよ。現金をあげるというのはあまりいいことがない。行政が頑張るのはそんなことじゃなくて、待機児童をなくすとか、給食をタダにするとか、そういうことがいい。現金あげたら人をダメにする
  • 15:52 http://twitpic.com/mkhu3 - のぼりを作りました。http://depla.jp/ デプラという会社で4本作って1万円 安い! 新?
  • 15:43 blogger 入力できないよ〜 bX-odmvcなエラーが出ます
Powered by twtr2src.

0 コメント: