2009年10月10日土曜日

My twitter :Fri, Oct 09

  • 18:47 夫が嫌がる黒米を会社で炊いたのを食べましたが、びっくりするほどおいしいですわ!奥さん。 もち米みたいになりますねんな。
  • 17:52 近所やったらリンゴ拾いに行ってもらいたいけどな〜。安く買うけどなぁ。私は気にしませんけど。 もったいない。ジュースでいいじゃん
  • 16:47 iphonをバカにしながらもユビピアノにものすごいはまっています。いい休憩なんだわあ
  • 15:42 モラトリアム法案 本当にとおるんやろか。私に1億ほど貸してくれんやろうか、
  • 14:30 iphoneで思いついて、じぶん銀行での振り込みをしてみたのですが、気が狂いそうでした
  • 10:46 https://ssl.cmsite.co.jp/pr/u.htm?bigl01 これちょっといいな。背景を抜けたらできるよな。ど〜するんやろ〜。やってみたい〜。
Powered by twtr2src.

0 コメント: