2009年10月9日金曜日

たぶんアクビしたから負けたんちゃうか?



玄君がハンガリーから帰ってきました。負けたらしいです。 無事に帰ってきてよかった。 死んだんじゃないかと心配しておりました。うちの母親も、あなたのお母さんも本当に玄がかわいくてしかたないのよ。


ブログの写真のアップのしかたがわからないなんてカワイイわ。うちのお母さん玄のブログの熱心な読者なんよ。 玄のカッチョいい写真をとても楽しみにしているのだから。 一回また事務所に来るように。

ということで、極真カラテの世界最強大会のホームページを徘徊してたら、いっぱい写真あるのですが、唯一これが見つかりました。下向いてアクビしているのが玄です。

なんだかなぁ~。
あなた事務所に来てくれるときに手ぶらで来るの? 世界大会のTシャツとかケッコカッコいいんだけど。
ま。いいけどな。ケーキでも。

0 コメント: