2009年10月20日火曜日

大阪市西成区山王

知り合いが大阪の見学ということで、地方の友達と行ってきたそうです。今もすごい数の売春宿があるんだとか。
遊郭の伝統を今に残す飛田新地…

シャワーもないなんて!

もう、なくなったことになっているのに、料亭という名前で今も営業しているというのが、いかにも日本らしいと思うわ。 

15分11000円が安いのか高いのかわかんないけど。

私の息子には、こんなところには行ってほしくない。 もっと高級な清潔なところに行け!
北新地の高級ホステスを口説き落とせ!と思うけどな。

まぁ。彼女もいない、お金もあまりない、でもセックスをどうしてもしたいという人の要望をかなえるものなのでしょうが、そんなものがあって妙に解消できるから、結婚する人が減るじゃなかろうか。
普通に恋愛して結婚しろ!夫婦そろって頑張ったら貧乏でもそこそこ食べられる。
1万円あったらスーパーで買い物いっぱいできる! と私は思うんだけど。

ほんまに読んで嫌悪感しかない。

オランダの飾り窓みたいに、ちゃんと国で認めてシャワーとか検査とかきっちりした方がいいと思うけどな。
エイズとか怖いと思うけどな。コンドームはつけると思うけど、それ以外にウィルス性の感染症なんていろいろあるからね~。清潔というのはとても大切だと思うけど。

誘われたんだけど忙しいから行かなかったけど、行かなくてよかった。私はそういうところ女として気分が悪くなる

0 コメント: