2009年10月6日火曜日

ポルノの蔓延だけが原因とは思わないが…

昔、映画館でチカンに会った。(若い頃は、愛媛の田舎にはない名画座のような安い映画館に行くのがとても楽しくて、一人でよく見に行った。いい大学生させていただきました。両親に感謝いたします)

立って見てたら、女の人がプイと怒って席を立ったので、あれ?っと思ったけど、そこに座って見てたらとなりのおじさんの手が伸びてくる。

私はその映画をとても見たかったし、別にオッサンの手くらい怖くないので、手を握って無視して見ていた。
おじさんは興奮しているようだった。 それで、実験としてチョコレートをあげてみた。

するとおじさんは「どうも」という表情をして食べた。食べ終わるとまた手が伸びてくるので、握力には自信のある私は、おっとそこまでと手を握り、ずーっとおじさんと手を握って社会派の映画を見きった。

席を立つときに「おっちゃん、犯罪者にはならんようにせないかんで」とあいさつして別れたけど。
さえない感じのサラリーマンで中学生くらいの息子とかいるじゃないだろうかと彼の私生活が心配になった。

痴漢なんかしたい人の感覚というのが、私にはまったくわからない。
PHSを私は15年くらい持っているのですが、PHSを最初に持ちたてに、適当に数字を押してメールを送って出会いを楽しむというのが流行っていたみたいで、最初の頃よくわけわからんメールが来た。 ただ、たまに非通知設定で「オマ**を舐めさせて」というようなことを言うてくる人がいた。

で、私が「あんた親が泣いてるで」とかなんか言って切るんだけど、一人だけ超しつこい人がいた。忙しいから非通知は着信拒否にした。
で、しばらく忘れていたんだけど、海外からの電話は非通知でかかってくるので、非通知を解除にしていたらこの前、久しぶりに「なめさせてください」の電話があった。

思わず「自分久しぶりやん」と言ってしまった。
「お姉さんいくつ?」とか普通に返事してきたので、ちょっと聞いてみたら京都でサラリーマンをしているヒロノブ君32歳だという。

お前、たぶん10代後半からずっとこんなことしてるやろ。 犯罪者やで。なんでこんなことするねん!と聞いてみた。

要するにしたいからだと。 たまにこういうので出会えてしまうこともあるらしい。それ専用の回線にかけてください。私は一般人だと怒る。 

京都やったら遊べるとこあるちゃうの?お金がないの? と聞くと、そういうじゃなくって、こういうスリルが楽しみたいのだという。

こういう迷惑電話とか、痴漢とかは立派な犯罪なんだよと教えてあげる。

どうも、ポルノが日本には蔓延しすぎているからだろうか、そういうことをしていることに罪悪感が薄いじゃないだろうかと思う。

「犯罪者までになりません」とか言うとったけど、ごめんやけど、もう今の時点で犯罪者なんです。

この前も小学校の先生が、小学生となんかして逮捕されていましたけど。バカすぎて物が言えない。
日本は性犯罪においても非常に甘いと思う。

私みたいなオバサンでも絶好調で仕事しているときに、そういう電話がかかってきたら不快きわまりない。例えば小中学生にそういうことで連絡してしまうようなことがあったら、少女の無垢な心を傷つけるという大犯罪になるだろう。


仕事はしているらしいが、10年も変わらずこんなことしているヒロノブ君の将来をオバサンは心配してしまう。
アホなポルノばかりを見ないで、外に出て恋愛をしてほしい。さっさと結婚してセックスをいっぱいしたらよい。 

増えすぎたポルノは少子化の原因のひとつでもあると思います。
アホが多すぎる。できるなら一発殴らせろと思うな

0 コメント: