2009年7月26日日曜日

宋優子先生 本当に失礼いたしました


8月1日よりレンタル開始


このようにビデオも出してる本物の霊能力者である宋優子先生が、私に会うために高槻まで来て下さりました!
なんか、朝からカーペットの大掃除をして、ご飯を食べて待ち合わせの15分前にいざ高槻駅へ…と思ったら、もう着いたと言われてあわてる…。

で、駅の構内の中のミスタードーナッツが見えますか? ということで電話連絡。

そしたらさぁ。JR高槻のミスタードナッツって無くなってしまっていたのよね。
銀だごになっていたのよ!! 驚きました。

で、電話かけたらミスタードーナッツにいるよ。 と言われて、私は南口のミスドに行くといない。
え~って悩んだら、ミスドって北口にもあるのよね! きゃ~~

って感じで、20分くらい予定より遅刻。 さらにミスドに人の多いこと!!

本当は待ち合わせして静かなお店でお会いする予定だったのですが。

このように私がホンマのドジだということをきっと先生もわかっていただいたでしょう。

そして、先生は何も言わずに「もうちょっと稼がないといけないよ」という話をしていただきました。

「あなた欲がないのよね」と。

先生、そんなことはわかっているのです。

とても心配していただき、宋先生のホームページにリンクを貼っていただきました。

神島先生のサイトにも…

その報告のメールを頂いたのが深夜の1時半立ったりして。 いや~。先生、そんなにしていただき恐縮です。 私、そんなたいした人間じゃないのです。


本当に、こっちがすばやくご連絡しないといけませんのに…。

宋先生のことを私がテレビ局に紹介の手紙を書いたことがきっかけて先生がテレビに超小さく出たということがありまして、そのことをとても義理に感じてくださっているんです。

でも、本当に先生が本物の霊能者ということで、フジテレビでレギュラー持ったりできたのではないのでしょうか? 

本当に、宋先生と会うと、不思議にエネルギーをもらえて、そのあと、じゃんじゃん働けたりします。

DVDも頂きまして見たんですけど、こういうビデオってお笑いみたいな軽~いノリで見れるものなんですけど、なんか、見ていたら私だけかもしれないんですけど、頭がふわふわした不思議な感じがして、ちょっとへんな気持ちになりました。 


その夜はなんか、ど~っと疲れが出まして。 寝込んでしまったんです。

私の中の何か溜まっていたものがいっきに出た!って感じです。

宋先生、これからもがんばってください。 いつもありがとうございます。どう見ても神島先生の方がフォトジェニックですが、本物だなと思うのは宋先生ですよ! 

尚、先生に何かを売りつけられるとか、そういうことは一切ありません。 
非常に現実的で前向きなアドバイスをしてくれるだけのものですよ。 



お友達の皆様 宋優子さんのDVD 見たい方は貸してあげます。 体調を整えてご覧ください。

0 コメント: