2009年7月6日月曜日

ちょっと嬉しかった

今日も今日とて夜なべでphpについてポチポチ調べたりしていたのですが、ふと昔の自分の質問を読み返してみて微笑んでしまった。

引数ってなんですか?

皆様が高度な質問をしておられるのに、いつも初心者まるだしで書きこみしている私を見守ってくれる
SIGNAL様 いつもありがとう~。

なんか見落としていたからレスつけるのもおかしいので返事しませんが。

かわいい。そうなの。私は可愛くがんばってるんだ~!

本当に、じっくり勉強する暇とかがないので困る。 暇は作るものですけどね。

実は質問して勉強したことも端から忘れていくので、復習もかかせないのだった。

アホやけど、頑張ってるねん。

0 コメント: