2009年6月5日金曜日

高槻市のジョギングスポット


大きな地図で見る

なんか、パチンコの御大吉野大観先生が、最近健康のために夜になると1キロくらいのジョギングをしているのだそうだ。

佐伯クンもしたらいいよ。 健康にいいしストレス解消にもなる。

とか言われた。

この前、行列のできる相談所を見ていて感動した我々夫婦は、よし走りに行ってみようという話になり、夜の10時に前から気になっていた近所にあるジョギングコースに行ってみた。

ちなみそこまで行くのに私なんかはしんどかったんだけど。

で、途中に東屋があったり、アスファルトとライトも整備されてなかなかのジョギングコースである。
夫はとても気に入り、今のところ毎日行っている。

MP3で音楽聞きなながら4キロほど走っているという。お金もかからずよい趣味じゃないか。

私は夜はパソコンをしたいので、そんな暇はない。 身体を壊すというものだ。

というか、本当に運動がキライなんだ。運動しないといけないくらいなら死にたいくらいキライだ。


日曜日の夜に走る夫を眺めながら散歩するのはいいかもしれんが。
東屋でお茶飲むのとかは好きだけど。

茶道部だったので。

先生も夫も体重はそんな変わらないが体脂肪率が変わったという。 ふうん。

私も携帯のラジオでも聞きながら、ちょっとやろうかなぁとか…

それだったら郷ひろみのダンスの方が楽しいわとか。 いろいろ思うだけでたぶんしない。

でも、アディダスのスニーカーがヤフオクで安かったから買ってしまった。 ははは~

1 コメント:

エストーケ さんのコメント...

はじめまして

僕も高槻市に住んでますよ(笑)

今度行ってみますね