2009年6月1日月曜日

ボケ検査


75歳以上の免許保有者にボケの検査が始まったそうです。

なんか、私なんか大丈夫だろうかと思うな。

今日、封筒にのりつけをしていたら、ぜんぜんくっつかない。え~。どうしてぇと考えたら、一生懸命にリップクリームを塗っていたから驚いてしまった。

ノリをリップクリームと間違えなくてよかった。


自転車のカギがここ数日なくなっていて、予備のカギで過ごしていた。
夫に「自転車のカギがないのよ」というと、

「もしかしたら1Fの散髪屋の看板にそれがかかっていたかもしれない」と言ってもらう!

うそ~ラッキ~。見つからなかったら、また作らないといかんと思っていたんだよ。
と、いそいそと1Fの散髪屋の看板を実に行く~。 あった~。 幸せだった。


だが、その直後、愛用の磁気ネックレスがない(私は首と腰で合計3本を使っている)ことに気がつき、
磁気ネックレスがないと騒ぐ。部屋中探してなく、疲れて3日ほどなしで我慢し、もう買わないと体調を崩すなと思って、最後に部屋を掃除していたら、なぜかサブトンの下にあって本当に驚いた。



こんな疲れる脳の持ち主が私なんです。

0 コメント: