2009年5月26日火曜日

郷ひろみってすごいよな


今テレビに、郷ひろみさんが出てる。
私は郷ひろみさんといっしょにご飯を食べたのだ~。 信じられんな。

現役ですな。郷ひろみ。 うちの亭主より確実に男前(当然)で若いわ。

この前、亭主とどっちがお腹が出ているかという話になり、そりゃ、横からつかめるから当然お前だろうと言い張るので、そういうことにしておいてあげた。亭主は出すぎてつかめないのではないかと思うが。


まぁ。郷ひろみさんとか、見る分にはいいけど、実際に生活するとなると、同じくらいストイックを求められそうで、めんどくさそうな男なんじゃないだろうかと。 

この前、夜中に夫が、ゲロゲロしていたので、思わず「大丈夫?」と一応、声をかけたが、

「いいから俺をほっておいてくれ!」と、いつものイライラ声で言ったので、そうですか。と、一切かまわずあっさり寝さしていただきました。

 うちの亭主は、ま。楽でいいなと最近は思ってる。


郵便局で今日DMを出し、何通ありますか?といわれ、これが300で、これが262で462通です。と申請し、
郵便局も指摘してくれたらいいのに、律義に手作業で数えて 552通でした(しかも数え間違えていた)が、大丈夫でしょうか?とか言われてしまった。

苦手です。数を数えるのは…。

包丁で今日、若干指を切ってしまった。
久しぶりだ。

0 コメント: