2009年5月2日土曜日

静かに楽しむひととき …

いいなぁと思った。


静かに楽しむひととき… 私の生活に絶対的に欠如しているものだ
マレーシアで友人が仕事していた時に、いっしょに行こうと何度も誘われたのですが、フィリピンに行くのが精いっぱいで行けなかったんだけど、このブログを読んだらやっぱり一度行ってみたらよかったかもと思った。ものすごくいいところなんだなぁと。

マレーシアでいったい何の仕事をしておられる女性なのでしょう。もしかしてネット関係なのかしら。 英語もペラペラみたい。

twitter で思わずfollowしてしまった。 美人でしょ~。 なんかうらやましいなぁ。
しかもいい人なの~。 なんかすごい~。
いろいろ教えてもらえることが多そうなブログです。

私のように、カオもろくに洗わず朝までプログラムをにらんであーでもない、こーでもないと考えてゴハンもろくに食べず頑張ってしまう生活じゃないのだろうなと。

パチンコやの音楽ガンガンで冷房がしっかり効いた中にたまに行きたかったりする私とは違うのだろうな。

いや、本当に。 若干反省した。 これからの生活指針のひとつにしたいと思います。

静かに楽しむひととき…。

0 コメント: