2009年4月14日火曜日

頑張れ 北野誠さん

別にファンでも何でもないけど、今日の北野誠芸能活動自粛を見て思った。

悲しいかな、ヤシキタカジンみたいに、ベロベロのように見えても頭がよくて要領がいい人ではなかったということか。一部の人のことをラジオでベラベラ言うてしまったことがいかんかったらしい。
芸能界の中央部分がヤクザ社会とつながっているとか、
創価学会集票マシンとか、聖教新聞のちょっと一般的でない感じとか…。ちょっとネットを叩いたら出てくることをラジオで軽くしゃべりすぎたのでしょう。

でもなぁ。ラジオはそういうダークなのがよくてねぇ。

思ったことは…。 なんか、そんなことくらいで守ってやれない松竹ってダメね。ってことかしらん。

私に言うてくれたら、郷ひろみさんに頼んで…とういうのはまったくの冗談ですが、そういうツテはなかったんかと思うけどな。

でも本当に、北野誠さんも、こんなことでミヤネ屋の水曜日出れなくなるなんて覚悟してやったわけじゃなく。 交通事故というか、何というか、本当に気の毒でならない。

人生ってそういう「つまづき」がある。 

それでこそ人生で、みんながみんなトントン拍子にはいかんし。

私は、人生順風満帆の大阪府知事より、北野誠のアホさ具合が好きだわ。 ドジな人って感じ。

今日もさぁ。打ち合わせ行ってパスワード決めたりしてたんだけど、そのメモ紙をおもいっきりおいてきてしまって、そこの会社の机の上にあった分厚いメモ紙の本体の方を間違って持って帰ってきてしまいましたわ。

あっはは=。ごめんよ~







0 コメント: