2009年3月31日火曜日

イヤな気持ちは(売らない!)

心は綿雪のようにやわらかい。

悲しくなると動かなくなる。
そして、壊れてしまうことがあります。

ネットワークビジネスの世界に入ると、
「七つの習慣」なんか読んでしまい、生まれ変ったようになる。
悲しくて動けなくなるなんて、そういうことがなくなり、とても強い気持ちになり、困難にも負けない!

「あなたは今の自分で満足なんですか?」というようなことを人に向って言うのである。

柔らかい心もいいし、
強い心もいいし、

でも、人にイヤな気持ちを与えないようにしようって思える賢い心を持たないといけない。

心配しなくても、ちょっと年をとったらわかるのであるが、
若い頃は、もひとつ賢い心が育っていない。


携帯サイトを研究中の私は、霊視サイトというものを見つけて、これはいったいどのような儲けのからくりがあるのか知りたくなり、
無料占いをやってみた。写真とお手紙と生年月日を添えて、これはと思う霊能力者にメールできるシステムなのである。

でね=。すぐお返事がくるんだけど、これだけじゃよくわかんないから詳しいことを教えてと。
あなたは思ったことが口にできない性格なんじゃない?(いいえ。全然)
みたいなメールが来る。

で、メール返信したら1500円くらいいるシステムなんで、ちぇ~。つまんねぇ。って放置していたら、

他の霊能力者の方が「あなたは本来のオーラはとてもきれいなのに、今、大きなよどみに襲われている。金銭的に苦しんでいるのかも」というような、微妙なメールがくる。

で、それも放置していると、1000円だけ払ったら5000円追加します!というようなメールも来る。

毎日2通くらいくる。

で、「これは大変重要なことなので、どうしてもあなたと連絡したい」というようなことを書いてくるわけ。

これって、要するに出会い系サイトの金儲けのシステムと同じですよね。

ヤナもの見ちゃったよ。 みたいな。 暇だったら、訴訟を起こします。とかやってイタブッってもよかったのですが。忙しいから普通に退会した。 それでも、まだメールが来る!。

で、いいえ。とてもイヤなので退会します。

ってしたら 他の似た様なサイトでまたメールが来た。

これは訴訟できるんだけどね。 拒否設定したけど。 めんどーだったから。

でもまぁ。深夜の23時とかに5000円分追加決定!とかのメールが来るのはシステムなんだろうか?
しかし、商売熱心な姿勢は最強のパチンコ攻略サイトもちょっとは見習ってもいいかもしれん。 

まったく、そういうことはしないので。 資料請求があろうとなかろうと。

いや。ほんま。世間の人がどうして登録とかしたがらないのかよ~くわかったよ。



0 コメント: