2009年3月25日水曜日

藤原紀香は強い!よく離婚しました!

普通、あれだけの結婚式してしまって注目されていたら、浮気とか我慢してしまうんだよ。


複数いたらしいし、陣内は「ごめん許して」という。

たぶん「芸人なんだから浮気もある」みたいな話も出るし。

でも、藤原さんは深く傷ついて、ボロボロになって、私はこれではいけないと思ってやり直すことを選べる強い女性でスカットしているなと思った。現代を生きる女として正しい選択だと思う。

深く愛しているからこそ許せない。それって本当に愛じゃないか。

で、陣内君は一生かけて女性の気持ちというものを考えることでしょう。

本当の意味での再スタートが始まるじゃないでしょうか。

つくづく思うんだけど、「こいつキライ!許せない!」と思いつつも、めんどくさいから、しんどいから、とずるずると続けている人が多いと思う。 中途半端に。 離婚する人は正直で偉いと思うよ。

結婚なんて、仲良くするか、別れるかのどっちかで、中途半端はいかんと思うんだよね。

私?もう、無理やり仲いいぜ~! 


今朝、亭主と ネットによれば陣内の浮気相手ってAVの及川奈央だったんだって= と話をした。

すると夫は「本当か?及川奈央ちゃんは女から嫌われてかわいそうや。 及川奈央の方が俺は藤原紀香より絶対好きだ。そういう男は多いと思うぞ」

と、いうことは、私は藤原紀香というよりも及川奈央的な魅力を持った女ということでしょうか?
セクシーダイナマイトということでしょうか? と一応確認してみた。

すると夫は「お前は体重がダイナマイトなことは間違いない」と切り返してきた。

なかなかおもしろいやないか。














0 コメント: