2009年3月17日火曜日

ありませんか?

CDをイジェクトしようと思って、パソコンの起動スイッチを押してしまい、保存してないエクセルのデータが消えてしまっただけでなく、復旧にも失敗して、一から作り直しになったこと。

今度のパソコンはデカクて机の下がいっぱいいっぱいなんで、

暗いのと、適当な性格があいまってボタンを押してしまうんだなぁ。

あやまって押さないように机に注意のしるしをつけたのですが、そのしるしの意味も忘れてしまう。

電源注意って書いて貼ろう。 ずばっと! カッコつけないで




生まれついてのドジなんで、この程度のことじゃあそよ風が吹いたようなものでございます。

さっさと作り直しですわ。



今日 入稿した事務所はイラストレーター8か9でお願いしますと言ってくれて、うれしかった。
だよね=8とか9で十分だよねぇ。 CS4とか いらないよねぇ。


と言いたくなりました。 私も9だから!

0 コメント: