2009年3月5日木曜日

疲れている


春らしくなり、やたら眠い。
ぼーっとしていて、ティファールの湯沸かしをコンロであぶってしまいました。 1分くらい気がつきませんでした。 でもまだ使えてよかった。奇跡的!


今日も会社のドアを車のリモートロックを押して開けようとしました。

会社の入り口に荷物を置いてドアを開けて入り、また荷物(スーパーでもらった水)を忘れた「車かな」と不思議がっていたら昼ごろ出ていくときに発見しました。

毛糸の帽子に続いて、時計が見当たりません。

お母さん、たぶんボケているのは私の方です。

写真は今日買った新しく組み立てるパソコンの部品。このバッグは私にとってはシャネルの紙袋と同じ感じよぉーん。 行くと必ず馴染みの店長がすりよってきてくれて、いろんなお話しますの。

Eee PC を買う気もないがじっくりながめて、SSDについて語り、10万円ほどのお買物をして定員が車まで運んでくれて帰るのであった。

いやぁ。楽しかった。 むっちゃ可愛いケースがあった。 個人的に地上デジタル録画PC作りたいなぁ。

0 コメント: