2009年3月4日水曜日

赤ちゃん欲しいけどな

ちょっと寒くなる記事を見つけた。

さらっとしか読んでないけど、カリフォルニアのクリニックで目の色から足の長さまでお望みどおりの赤ちゃんを仕込んでくれるらしい。

遺伝子技術の進歩でそんなこともできる時代なんだろうなと思う。

大金持ちの友人の話によると、サプリで妊娠したと。 そのサプリはなんだと聞くけど、個人処方でわからないという。 なんだか高い病院らしい。 行ったら?とは教えてくれませんので。 

でも、そのサプリを取ると女性ホルモンの年齢が20代にもどり妊娠が可能になるという。
それっていいビジネスだなとかいうので聞いたんだけどさ。 

そうかぁと思ったけど。 とりあえずオキシカインとか飲んでますが。

この前もお知り合いが「49歳で妊娠」のニュースを教えてくれましたが。


私は自然に任せて神様のお導きで生きたいと思います。

日本人は減ってるけど、人類は増えているから大丈夫だ!

とりあえずお金持ちになりたいです。

0 コメント: