2009年2月19日木曜日

腹が減る=

もうすぐ春が来ている。
この頃、すぐお腹空く。

昨日もマッチャンに太った?って聞かれてしまった。 ふーん!


人の不幸は蜜の味というのが科学的に証明されたらしい。

脳って不思議だなと思う。

でも、私は本当に中川前財務相辞任は私は純粋に悲しいけどな。
笑えないものがある。
小泉さんも辞任するとかいうてながら今頃何を言うとるんやと思うし。

ここまで自民党がボロボロになっていくのは日本の国がボロボロであるということと同じで。

私だったらもう選挙して大敗北した総理として胸をはってやると思うけどな。

誰か麻生さんの悩みをとことん聞いてあげてほしい。 そういうのも勇気だと思うし、
そこからいかに再起することだと思うんですけど。

負けて勝てよ自民党と思うけどな。

0 コメント: