2009年1月13日火曜日

そして殺人者は野に放たれる



そして殺人者は野に放たれる

今日のニュースも気が重かったな。星島なんてめずらしい苗字だし親戚とかもう辛くてたまらんと思うな。頭がいかにもよさそうな彼。はっきり言うていい男だた思うし、いい仕事もしているみたいだし。普通にナンパしてタクシーでカッコよくお食事でも誘ったら「いいわよ」と言ってくれる女性はいたと思う。

なんで、いきなり縛って性奴隷とかいうわけのわからん衝動になったのだろう。
もう世の中はわからないことだらけである。

先日の、おすすめ書評者になったのに気をよくして、連休にカゼぎみで頭が痛くてたまらず寝ていたときに、つらつらと読んでいたらはまってしまい、いっきに読みました。

この世の中に、心神耗弱で犯罪する人のなんと多いことか。
そして、その罪の償いが軽すぎる犯罪天国日本の実体が書かれているすごい本だった。
でも、書評にも書いたけど、どうしてこんなワケのわからん事件が次々と起こるのか、その理由はこの本でもわからない。

で、つらつらと考えるのだけど、こんなキレイな20歳の女の子がまたまたAVデビューするのだという
そんな必要ないと思うけど。ヌードになるのとAVは違うぞと思うけど。アホやねんなと思うな。
日本のAV本当にえぐいもん。親は泣くぞと思うけどな。


でも、こんな美人がAVとかに出て、なんというのか、女性を大切にするとか、そういう精神というのは育ちにくいじゃないかと思いますけどな。 もう、今の日本の心をどう育てたらいいんだろうかと思わず空を見上げてしまいます。

みんな本でも読んで心を育てろ。アニメばっかり見てないで。

0 コメント: