2009年1月8日木曜日

ゆみちゃん おすすめ書評者となる


うふふ=。

 BK1のおすすめ書評者に選ばれて3000ポイントもらった=!

 趣味は読書というからには、せっかく読んだ本の書評を書いておきましょうと、たまに本当に面白かったなと思う本の書評を書いていた。 いいことあったわ。 ラビバトラ様 インドの神様 ありがとう!

 やっぱり、人間は行動やね。

 これをキッカケにコメンテーターとして私がテレビに出る日も…ないと思います。

ほとんど本なんか読むひまがないので、買っているのは実はパソコン関係の本ばっかりである。学校に行くとなると結構なお金がかかるので、それだったら本は安いじゃないかと。
3000円とか時には5000円とかする本を買ってしまうのだよねぇ。
   
 また、足しにしよう。



 お正月に封印していたデスパレートハウスワイブズ4のDVD (もちろんシーズン4の日本語吹き替え版はまだ出てない。英語字幕で英語のDVDを見るのですよ!)今度こそ最終シリーズを見ようと思ったが、まったく暇がない。 昨日の夜、どうしても見たくなって1話だけ見た。もう忘れているので本当はシーズン1から見直したいけど、それは老後にとっておかないと、本当に時間ない。

てか、全米脚本家協会のストライキ?そんなのあったの? シリーズ7まであるの?ないの?
あー。もしかして、またチュウトハンパな終わり方なんかなぁ。

困るけどな。でも、おもしろい。(ネタバレ注意)

もう。どんな嫌なことも忘れるな。あのドラマは。本当に。怖いわ。
リネッタのガンになっているという演技なんて、最高ですよ。本当に。
女優がうまい。ここまでの女優の集団は日本にはないなぁ。 やっぱり。

リンダ妊娠してよかったなぁ。 お酒飲みながら泣いて笑って楽しいのなんの。
でもぐっとこらえて1話で我慢した。

0 コメント: