2009年1月3日土曜日

負けないぜ2009!

年末に占いの泰心館の事務所へパソコンのウィルス取りに行く。

先生70代まだまだお元気。その昔は3時のあなたで一世風靡した占い界の大御所様であるが、とっても気さく。 結構、ウィルス取りが時間がかかり、ルーターの再設定までしないといけなくなって4時間くらいかかってしまった。

すっかり店じまい状態の事務所で、先生は、私のリクエストで占いをしていただく。

「先生、実は2009年から細木かずこによれば大殺界らしいんですわ。もぅ気が弱ってかないません」

 じゃ、占ってあげる=っと。先生が紙に私の生年月日を書いて、パソコンをみながらぱらぱら計算してくださり、私の性格から傾向までずばずば当てて、

 「大丈夫!仕事の面で見たら大飛躍の年!」と太鼓判を無理やりにも押してくださり、

 「細木**は当たらない!」など、私の望みどおりの占い結果で盛り上げてくれました。

 こんな占いがあってもいいじゃないか!

 去年、一部リニューアルした泰心館。 京都占いでgoogoleで第一位になりました。

 よかった。よかった。全部完成したいと思います。 

 もう。あっちも、こっちも大変で。

 今年もがんばります=!

 新年一発目のドジは朝、コーヒー豆のドリップの紙をひっくり返したことです。
 1日の朝7時でした。 新年のドジ発生の記録を更新したと思います。

 2日会社来たらフリーズしていて、raidが壊れて冷や汗かきました。

 ま。とにかく行動しかないですわ。

0 コメント: