2008年12月24日水曜日

女が気ぐらいが高いっていうのを間違えてる

泰葉さんって、私と同じような年齢で、見ていて大阪弁なら痛いなと思う。
伊予弁でいうと、「じゃらけとるねぇ」
「たいがいじゃわね」
と、いう感じじゃな。

でも、こういう感じのスポットライトを浴びたい女っているよな。
気持ちはわからんことはない。私もテレビ出るの大好きだもん。
テレビショッピングで何度か出演しましたが。いい思い出やわ。
いや。ホンマに、郷ひろみさんと同じ車に乗り、
ひろみさんが「佐伯さんって大阪の人なの?」と言われて、
「はい。神沼恵美子は親戚です」
と言ってみたら
「ええ!本当にぃ!」
とマジになる人がいて
「ウソです」
と、絶妙のタイミングで言い、ばっちりその場をつかませて頂きました。
これがキッカケで、hiromi go にスカウトされるかもしれんと思いました。
いや。ホンマに神沼恵美子が鳥インフルエンザで倒れたらナルミよりは私やと思うよ。
立場的にまだナルミは毒舌は難しいと思うよ。
ま。そのように思っている大阪のオバサンは5000人はいると思いますが。

話がそれましたが、
なんか、たま=に。有名になりたい人がいるのよね。それも社会活動をしていますとかいう人に。もちろん男にもそういう人はいるけど、女の方がキツーく。そういう人がいる。
私が女だから、そういうのをよけいに感じるのかもしれんけど。

だから、正直悪いけど社会運動してますとかいう女の人とは、最初は気をつけて付き合うようになってしまったのですね。 今は新聞やめてるから、あんまりよってこないけど。

タレントというのは才能があるからタレントなんであって、有名になるのは、なってしまうのである。そこを間違ったらいかん。
泰葉さんに奥ゆかしさというのを教えてやるお友達はおらんのだろうか? 才能あるのにもったいないなと思うし。 歌いたかったことだけ考えて、もっと楽しんでやってほしいけど。
彼女は精神的に病んでいると思うが、しんどい性格で、いいお友達いないんだろうなぁと思うのよ。 有名になりたいとかいう女の人は友達が少ないという傾向は確かにあります。

まぁ。それにしてもネットで自分の裸をさらして、偉そうに言うてる女の人とか多いを見ても辛いなと思うな。

私は変態はいいと思うんだよ。好きな人が集まるのは。それを簡単にネットでさらせるのが(しかも無料で)わからんのよね。 お金に困ってやってるというならわかるんやけど。
mixiでいかにもツリでやってるオカマ女とかは、なんとなく理解できる。仕事なんだろうなと思う。 

社会問題を思いほんとに行動している人というのは違うと思うし、本当にカッコいいモテてる女の子はネットで裸さらしたりしてません。

0 コメント: