2008年12月16日火曜日

ダイエットしているんだ

だから。もう晩御飯食べちゃったんだ。
湯豆腐にカキ入れて、ネギ入れて、それだけの晩御飯だったんだから!

すごいでしょう。

ひと鍋食べて、まったく、まだまだ食べられると思ってしまった私に思わず反省し、
汁を飲み干してみました。

ダイエットして成功した人って偉いなとつくづく思う。

食べなかったら痩せる。 当たり前のことだ! おー。

今、チョコレートを食べてしまいまいた。 お茶飲みながら、今からもうひと仕事します。

チョコレートは… やっぱり食べるなぁ。 脳が必要とするのかも。

お腹いっぱいになり過ぎると眠くなるし。
お腹すいてると集中できないのである。

本当に困るわ

0 コメント: