2008年12月6日土曜日

来年は牛年ですね。

牛の可愛いのってあまりない。

でも、いろいろ探して加工しては、適当にカッコいい年賀状を作らせていただいております。

デザインの仕事はキライじゃない。 センスがないだけです。

ないなりに振り絞って頑張っております。

 どうしても、牛に「も~頑張るわぁ」と吹き出しを入れるとか。

 「うしっし!」と言わせるとか。

 そういうベタなアイデアしか浮かんでこないのですが。 他に何があるかなぁと考えています。

 うしろ向きの牛に「前向きでいきたい」と言わせたらヒネリすぎてわかりにくいだろうとか。

 要するにダジャレですね。
 こんな私のデザイン力のご用命をお待ちしております。

0 コメント: