2008年11月25日火曜日

来たか

最強の金運



生まれ年を分析した石を入れた最強の金運のブレスレットをもらいました。それがどこを探してもなくなってしまったのが去年の5月。もう金運を落としたのが耐えられず、思わずもうひとつ買ったのが去年の10月。でもちょっとデザインが違ったため、頼んでもう一本作ってもらうが微妙にやっぱり違っているような…。

なんかさびしくなり、頭が悪い自分を嘆き頭がよくなるブレスレット(中央ブルー)を安く購入。

若干の金運と頭脳のブレスをしていました。

で、本日寒いのでブーツをはこうとしたときに!見つけましたがな最強の金運ブレスを!
超=驚いた。どうしてこんなところに入るのか?


あー。もう。1年半以上の行方不明から復活!!宝くじ買ってみるか。3枚くらい。

実は…パチンコ 攻略で私,昨日実践いたしまして、2万ゲットしたの。ほほほ。

0 コメント: