2008年10月8日水曜日

野村ファイナンス 気をつけろ!

お金ないなぁとおもっている所に、ポストを開けたら…

なんか、DMハガキが入ってる。 

野村ファイナンス様が、私に400万円も貸してくれて、保証人もいらなくて6%の低金利。

審査も終わってます。免許証のコピーだけで今すぐ融資したげます!

すごい。夢のような話だ。

これをもとでに私は事務所と自宅をいっしょにしてしまおうかしら!

でも、なんでこんなハガキが来たのかいやな気持ち。

きっと世間に私が貧乏なことが広まっているに違いない。

とかいろんなことを考えてしまう。


で、ネットで調べたら、やっぱり同じようなハガキが送られてきた人がいたようで。


電話かけて遊んでないのでわからないですが、貸してくださいと電話したら、20万円金利前払いって言われるらしいわ。

きゃー。町金みたい~。でも、立派なハガキなんだよね。写真撮るの忘れてしまったんだけど。
粘着のそれなりのDMなんだよ。今のヤクザもお金かけているよな。



アー世の中、やっぱり夢のような話は宝くじしかないなぁ。

お金ないから宝くじも買わないけど。

今日、株価が9200円になった。8000円代になりそうですけど。

もうねぇ。早く選挙して欲しいわ。今、ぼやぼやしていたらダメやと思いますけど。

大減税とか、中小企業に大型融資とかしてもらわなかったら、本当に大変なことになるよ!


阪神もがんばれ!

阪神勝ったら

景気がよくなる!

0 コメント: