2008年10月10日金曜日

「高槻公開討論会」10/23(木)の夜7時

高槻町づくり株式会社が、今回も選挙前討論会を開催します。

やはり(私の)潤ちゃん、まだ後厄だからか?
10月5日の「ジャズ&アートの森フェスタ2008」は残念ながら雨で中止。
可哀想だよねぇ。
今度はカツーンとうまくいって欲しいです。
ま、盛り上がるのは間違いないけどさ。
こういうイベントはたくさん集めないとおもしろくないのだよ。
地域活性のため、日本のため皆の衆よ(潤さんファンの皆様は当然)集合じゃ!

この不景気を本当に自民党さんあんたやる気あるのですか?
というところを、松波ケンタさんに聞き、
社民党はもうなくなってしまうじゃないですか?辻元清美さんにイジワルな質問などしてみましょう。

人気急上昇中の共産党の浅沼和仁さんの正論も聞いてみたいですな。(私とあんまり変わらないのですが、けっこうフケてますな)

場所は…。高槻現代劇場中ホール(600人収容) 絶対来てね!(くね)

0 コメント: