2008年9月3日水曜日

がんばってな



かわいいでしょ。これはゴハン粒ついていたパソコンと違って、とても大切にされているパソコンちゃんです。 遅いので早くしたいということで、メモリー変更とドライブコピーで早くなりました。ドライブバックアップでいざという時にも安心です。

やっぱり、こういう個性のあるパソコンは愛着があるよね。
ビスタ買ったけど、やっぱりこっちで仕事してしまうそうで。

わかるわぁ。部品を交換しながら大切に使えるウィンドウズはすばらしい!

なん~んてマックを買う元気がなかっただけなんだが。

今日、3コラムにこのブログもしてみました。

宣伝してあげたいものが増えてきたので。

商売がんばります!




***************
と 意気揚揚と書いた深夜、お客さんから壊れたと電話。
ファンのコネクタさしてなかった。
弁償っていうか、私のパソコンをあげることに。

すんませ=ん。あーもう。どじすぎる。 私ってどうしてこうなんやろ。

亭主が買ってきてくれた、お弁当食べたらお腹壊して会社で倒れてしまったし。

もう、落ち込みがひどすぎる。

*****************************

翌日、さっそく見に行ったら 勘違いだったことが判明=

よかった~。超ハッピー。 そういう感じで生きている。

0 コメント: