2008年9月9日火曜日

じんましん

最近、夫がおしりだけがじんましんが出ると言う。

農薬入りの焼酎は飲んでなかったはずだが…。

野菜を食べず、タバコを吸いながらお酒を飲みつつ、オリンピックを凝視していたからでしょう。

男前も台無しですよ。

スーパーに野菜ジュースを買いに行く。私のゴーヤジュースは飲まないが市販の野菜ジュースは飲むらしいので。

もったいない!と思いながらも今日は駅前のスーパーが安売りだったので自転車を走らせる。

今日はなんとレジ袋がいりませんというスタンプが20個たまる嬉しい日だし。

レジの前でどきまきしなよう向いのゆうゆ健康サロンの兄ちゃんがくれた
斎藤一人の金持ち札のケースに入れられたスタンプカードをスタンバイ…。
きゃー。やったー。というのに。なんと、レジのおばちゃんが、なぜか19個目にハンコを押すやん!

違う!それは前、薄かったの! と大クレーム。
「よく見てください。2重になってます」と。

亭主のじんましんで金がかかるんだ!と。

ちょっと恥ずかしかったけど。20個めに無事にスタンプゲット。

毎回1000円買ったとして、20回で2万円ですか? それで100円負けてくれるねん!。

今日も実は業者に値切りの交渉をして結構なお値段を負けさせていたのだが、
その時の方が私余裕がありましたけどね。

ま。交渉は任せてください。



パチンコブログ パチンコしてないのに更新。
1億円脱税してみたい。カッコいい。と思ってしまった今日の午後。

0 コメント: