2008年9月16日火曜日

なんか いいなぁ。 いいなぁ。 いいなぁ。

仕事の参考になるかもしれないかもしれないと。昨日はミナミに夕方から出かけた。
心斎橋なんて行くことないので、本当に久しぶりで南も北もわからない。

事前にgoogole マップ見て行ったし、大丸の近くなのねと思ったんだけど、
全然たどりつかない。
ルイビトンのお店の前でモバイルを見ていたら電池切れしそうになる=。 EMやっぱりバックアップ電池いるなぁ。とか。そんなのモバイルの意味ないぞ。

でさぁ。アーバンなんたらビルとかいっぱいあるのね。 で、電話かけて聞く。7番出口出て2分と音声ガイダンスで言う。 もう出ちゃったからわからねぇとスタッフ呼び出して聞く。
大丸を背中にしてミナミにちょっと歩くとすぐと。

でも、ないけどー。 ないけどー。と半べそになり。
家なき子のように「アップルストアはどこですか?」と聞いても知らないといわれる。

で、亭主に電話かけて聞くと「お前は北に向かって歩いてるわ」と言われる。

そうなん? 大丸超えるん?

と、くたびれきってユーターン。 もっとな。 素人にもわかるように書いておいてもらわな困るのよ。 大丸を左手に見て、南に向かって歩くとか、言うて。

大丸背中にして歩いたら南も北もあるやん!(私がアホ)

あーくたびれた。 あ。これだわ。 これだわ。
とエレベーターに入る。会社の本体の方にはいってしまっておよびじゃない感じのところに行ってしまいました。

アップルの会社って会社の中までアップル色でねぇ。アトムの世界よぉ。 すごいわぁ。
なんか会社の人、首からなんか下げてはるねん。 すみません=。迷子になりましたぁ。

お店は出て角の入口でっか?そうでっか?
エレベーターのところにもアップルのカッコいいCMが流れるテレビがあるねんよぉ。
おっしゃれーって、感じ=。

てなわけで。 アイポットも大嫌い(買えないから)。マックも大嫌い(買えないから)私がアップルストアに行き、違和感感じながらお話を聞いてきたのでありました。

でも、若い人ばかりの中で、とても刺激を頂いたのであります。
若干(負け惜しみ風)役立った。ありがとうございました。

0 コメント: