2008年9月4日木曜日

いやほんま 痛くないというのはありがたい

腕の痛みは、山岸健康院に2回行って、不思議に激痛はなくなり、そのうち先生に言われた注意を守り、立ち上がる時に手をつくときはグーにするというのを実践していたら、楽になってきた。

左マウスなので、左マウスをもう10時間くらい使い続けるわけで、で、ダルくなったら腕を乱暴にふったりしていたのですが、今回激痛が走ってくれたことで、自分の乱暴さに気がつき注意するようになったら、本当に楽になった。

なんでもちょっとづつよくなっていくのである。

悪くなるときも実はちょっとづつ、気がつくか気がつかないかなのだわ。

人生、コツコツとするしかないのである。

そんなありえない夢を信じたらいかんな。


なんか懸賞かと思って間違って登録してしまった出会い系サイト。
http://katoutaka.net/p/top/main.php?c=out
全部迷惑メールフォルダに入るので無視してるけど、たまに眺めてしまう。
まぁ。しつこくメールが来る。

私は人気が高いとか、いろいろ。

で、200万(円?)を用意しましたとか、そういうメール。

ウソだとわかっているのですが、笑う。

で、ずーっとほったらかしだったのですが、ふと見たらいくらメールしてもポイントが減らないヘブン状態になっていた。

で、おもしろがって
「そんな大金はいただけません」

とか返事してみた。

すると…。ポイントは0になっていました…。

笑いました。お試し体験だったらしいわ。

いろんなことするなぁ。 退会するのは簡単なんだけど、あまりのおもしろさに登録したままにしてしまうわ。

たった5000円払ったら、夢のような会員クラスになれるとメールが来ている。


つまりお客様へは全費用269万5,000円のうち、
5,000円のみご負担頂き、本日より[プレシャスクラス]へ昇格とさせて頂きます。
確かに5,000円でも十分高額かとは存じますが、
確実にサイト内を【999999pt】にてご利用頂けますので、
必ずやご満足の頂ける会員ランクだと自負しております。


商売頑張ってるんやね=とか。 いったいいくつの人がやってはるんやろか。とか。
このサクラの文章を全部一人で書いてたら笑うなとか。
いったい、こんなので本当に騙される人がいるんだろうか。とか。
いろいろ考えてしまいますな。

私も頑張ろう。

0 コメント: