2008年8月28日木曜日

主婦ができない

私は何でも続ける人なのです。
で、ぬか床と、カスピ海ヨーグルト はずっと続けている。
ちなみに、妹も親も続けてるんだけど。

亭主は絶対に食べない。

でも、私は大好きでよく食べてる。
この前、スーパーで低温殺菌牛乳が賞味期限が来て半額だったので買い、元のヨーグルトとまぜて、台所に置いておいた。

その日、プログラムのトラブルでまたまた会社に泊まり込む。

本日も…。きれいにヨーグルトのことなんて忘れてたぁ。

亭主が「台所がすごい臭い」と電話がある。
人のものはさわらないという主義なので、昨日の夜もあったと思うが、無視していた亭主。

気をきかせろよ! においにたまらず電話があった。

それはヨーグルトだから。発酵だから、冷蔵庫に入れろ!というたけど。
腐ってたらいやだなぁ。

まぁ。また妹にランチおごってもらうけど。

仕事が好きだと、そういうこと本当にキレーに忘れるのよね。

0 コメント: