2008年8月27日水曜日

認定

行方不明は3日たってから認定している。

また、首のマグネループがないから3日目に買いに行く。

生涯私はいったい何本のマグネループを買うことになるのだろうか。

ついでに帽子もない。

この夏愛用してたんだけど。

ひと夏にひとつの帽子を必ずなくすので、これはしかたない。
くよくよしないこと。

でも、ほんまに疲れるのよ。この性格。

タレント池田久美ちゃんのサイトにかわいいWidget がつきました=。



実はこんなのでも苦労してさ。
軽い気持ちで写真が可愛いからやってあげようと思ってやり始めたら、なんか使っているブログのRSSが特殊だったのよね。 でも、それで勉強になったという。

ま=。人生、苦労したほうがいいと思う。
なくしものの苦労は辛いけど。

0 コメント: