2008年8月20日水曜日

蒸し暑い中寝るのが好き

不思議によく寝られるのですが。私の体質が特殊でしょうか?
薄く冷房かけて寝ると翌日ぼーっとしているのです。
でも、家では薄く冷房かけて寝る夫がいて、ついつい、もったいないような気がして隣に寝てしまう。昨日は、テレビを深夜1時過ぎてもバライティのようなものを見ているので、カウンセリングが始まり、亭主のライフスタイルについて話し合いました。

お陰で会社で蒸し暑い中昼寝しました。頭がすっきりしました。


なんか、私、html やら PHPを書いていると猛烈な睡魔に襲われるのです。
で、しかたないので、ちょっと寝るのよね。

で、起きてすっきりした頭でないとできないの。
これが毎回そうなので。不思議な現象だなと。 いつまでたっても覚えないのよね。

習い始めのころなんか、本を開いたら寝て、起きてはまた寝てみたいな。
まじにそんな感じで努力してまいりました。

寝ているようでも、これは私にとっては努力なのであります。

今日はパチンコゆみちゃんブログのデザインを若干いじりました。かわいくしたくて。いい年ですが、のん気なギャル風をよそおってみたくて。
全然パチンコに行けない。仕事なのに…。

0 コメント: