2008年8月12日火曜日

もうほんまに…

何でも普通にできない私。
母親とドライブしても車で20分のところを1時間かかる。

回り道なこの人生。

7月の頭に申し込んだSSlの設定がやっと完了したわ。
お陰で携帯サイトがずーっと暗礁に乗り上げていたのだった。 
思わず苦悩の記録を残す。
忘れたときのために…。

ほんまに大変だったんだけど。たったこれだけのことで。
このサイトの安全マークを入れるために、サーバーだけでも4ケ所くらいお試しした。間違って1カ所なんて申し込んで5250円をどぶに捨てた!

でも、お陰でいっきにいろいろくわしくなったなぁ。
やっぱり、課題に向かって突き進むのが私は好きだ。

で、突き進もうとすると、うちのモモちゃんがパソコンが調子が悪いとかさ、久し振りの人がふらりと会社に来たりとかさ。 それはそれで嬉しいのだけど。来るのだったら、ちゃんとビールを飲みに行ける時間帯に来てほしいのだが。 午前中に来られて、手ぶらで来ましたというのはいいんだけど。今日はジーナも置いてる荷物を宅急便で送るのにヒモをかけに来た。
で、ジーナがごそごそしているソバで、知り合いの先日中国に行ってきた話を聞く。
で、ジーナを追い出すために車でお友達の家まで車で送る。 知り合いにはまたゆっくり来てくれと言い残す。

で、腹が立つのは、ジーナがいろんなこと言いながら会社に来るのはいいんだけど。ビリーがやりたいの。とかなんとか、言うから、なんかなぁと思ったら、私の家にそれがまだあるということだったらしい。
どうも、フィリピン人何言うとるんか今ひとつわからん。 もっと早く言うてくれよ。持ってくるのに。
なんか、いろんな理由つけて、うちの会社に来て、タクシー代わりにされているような気もするねんけど。 別にいいんやけど。 いつも異常に大きな荷物を持っている。 見たら送ってあげようかと言うてしまうんよねぇ。

でも、ジーナはミナミに今度就職が変わった。 よかった。 ほんまに。

ま、ある意味、知り合いの方もゆっくりした時間に来たら、超ゆっくりしたのかもしれないので、もしかしたらよかったのかもしれない。

今日も結局仕事が始まったの2時くらいからだった。
これって悪い傾向やな。

0 コメント: