2008年8月6日水曜日

昨日から頭痛で寝込んでいる

パソコンええ調子で動き出したら体が動かなくなってしまった。

こんなに寝れるのかというほど寝てるのですが、
ちょっとづつ動けるようになってきたけど。

すっげー雷で、高槻市役所周辺は水が溢れて車で通れないところだらけらしい。
緊急車両もむちゃ出動してます。
お家でおとなしくしているのがいい日のようです。

できることから少しづつ。

亭主と晩ごはんを会社で食べて、亭主がタバコを吸うたら頭に激痛が走る。
たまらん。

私が超痛がるから亭主もびびって消す。

こんなことは初めて。

長い間、タバコまみれの人と離れて暮らしていたので、突然帰ってこられて2ケ月。私の中で何かが壊れたのかもしれない。ちーとタバコを減らさせないといかんわ。

本当に頭痛ってこんなつらいものだと思わなかった。
椅子とか画面の位置とかを工夫してみました。

なんか、もう腕の筋肉が痛すぎるので。

いろんな意味で姿勢を見直します。

0 コメント: