2008年8月1日金曜日

高槻まつりだね

なんか、高槻まつりはすぐ近くでやっていますが、パソコンが止まったり壊れたりする私には関係ない!
って感じ。

が、お友達が、インド舞踊の発表をするという。

そんな!見に行くわ! すごいわ。 ぐふふふ。

と、どうしても、なぜか笑ってしまう私。

どうして?インド舞踊をあなたが…。と、いや。好みっていうのは、確かにいろいろある。
多才なんだ。彼女は。

すごいな。

ごめんなさい。これが日本舞踊だったら、なるほどと思うのだけど、
インド舞踊と聞くと、なぜだか、笑ってしまうのよね。

いやん。あなたが腰をくねらせて踊れるの?
夏に刺激的!

友達の男の子が趣味がバレエだと聞いたときも、人ってわからないと思いました。


私は仕事が趣味です。はい。

0 コメント: