2008年7月20日日曜日

アドビはおかしいソフトやで

3億円当たったら(買ってないけど)したいのは、会社を作ること。
アドビに対抗する商品を売るのだ。

仕事しようと思ったら、やっぱりフラッシュがないのだわ。
アドビは最新のもので作ったら、古いバージョンで開けないのである。

データは最新のアドビだけど、パソコンは去年の状態なので、インストールしないといけないことに気がつく。

はい。入れますよと。

なんか異常に時間がかかる。

これって何なん?

ネットで調べたら1時間近くかかるねんて。久し振りで忘れていたわ。

プログラムがなんでこんなに重くなるのか。
ここまで重いとおかしいわ。

気分が重くなって。ちょっと寝ます。

なんか、今日も勉強しましたが消えてる! Server Error in '/' Application.とか出る。

いろんなもの記録しているのですけど。

困るのですけど。も=。ホンマに。
これって復旧するよね。

0 コメント: