2008年7月8日火曜日

やっと思うような携帯サイトが作れるようになった

人数の少ない量産できない会社が、携帯サイトを適当に作って、もうかるようにできないかと、日々試行錯誤していたのだが、今日、やっと携帯サイトらしくなったのが作れた。

もちろん今までもは作ってきたんだけど、ほんまにおまけみたいな感じだったので…。
キャリア別の分岐とか書いてたら日が暮れる。
なんとかならんかと…。
これから確実に携帯の時代なので、それなりにかっこいいのを量産したかったのだ。

nucleusで組み合わせて、やったらできた。

びっくりした。au で見たらまあまあだし、docomoで見てもいけんことはない。

http://thetruth.jp

ホームページも携帯サイトも作りかけですが、携帯サイトは今度は本気でがんばっております。!

やったるぞ=。

みんな。もうちょっと待ってな。 のろまな亀やけど、常に未来を考えているんや!


あーパチンコ行きたい。のんびりしたい。

0 コメント: