2008年7月31日木曜日

やはり

でかいファンを買いました。これをいったいどうやって組み立てるのですか?と

パソコン工房で兄ちゃんに箱をあけてもらって教えてもらった。

パソコン工房の兄ちゃんが手を切らないようにしてねと親切でした。

倒して組立てて、いろいろしていたときはよかったけど、立てていろいろしだしたら調子が悪い。

やっぱりファンかと、いじっていたら、ファンのプラスチックの足が折れてしまい、また買いに行きましたわ。セールでうれしいわ。

こんなデカイファン!冷却できそう!入るのか?このデカイケースだから大丈夫!

いやぁ。贅沢や。で、レイドは優秀。とっても、安心感がある。

若干、メモとか消えたけど、まぁいいわ。

なんせ入れないといけないソフトが山盛りある人なので(まだ全部やってないのよね)、ソフト入れるだけでも2日はかかる。 イラストレーターとかどこにあるかもわからん。 もう、いいや9で。みたいな感じ。


で、前のハードディスク(バックアップのバックアップ)から若干データを抜いたりしていたのですが、

スキャンかけたらさぁ。トロイの木馬とか出てきたのですけど。びっくり。

もしかしたら、止まったのはそれかも。


もう。今夜は一晩スキャンさせますわ。


でも、がんばるよ! 私は働くよ! 稼ぐよ!

私は負けないから!皆様おゆるしください。

0 コメント: