2008年7月22日火曜日

神降臨

パソコンがようやく動き出した。
やれやれである。

5日かかった。なんやかやとなくて…。

へこみつつも、必死でとりもどす私に、健康オタクのAちゃんから電話。事情を話すとお茶を持って会社に来てくれて、がっつり、マッサージをしてくれた。
友達ってありがたい!

これが効く!膏薬をここにはりなされとはってくれた。

魔法のように体が軽いのですが。

「あなたこれで食べていけると思うけどな」

こんなの仕事でしたらしんどいから私の体が弱ってしまうのよ。 とAちゃん。

お金を払うという私に彼女はまたね=。と颯爽と自転車で帰っていった。

あー。ありがとうございます。


そして、今夜もがんがんいきます。 明日は風呂に入りたい。

ネットワークを駆使して、私はがんばります。

本当にありがとうね。

はっきりしました。

亭主よりも友達のほうがよっぽど役立つ


いや。ごめん。でも、そう思う。

男って役立たないなぁ。洗たくも掃除もしてくれないし。ご飯を作って持って来てくれるわけでもなし。
ま、今朝はお弁当を買って持って来てくれたけど。 ありがたいとは思っていますが。


このレミア様のサイトデザインが上がったところで止まったのよね。それから5日ほどかかったんですけど。 ホンマに。 

経験が私を強くする。

社長。がんばってるからね。

0 コメント: