2008年7月15日火曜日

ちょっと嬉しかった

昔、会社に茨木のパソコンクラブの方に来てもらって、bios のアップデートというものを教えてもらったことが懐かしい。お名前も忘れてしまったけど。本当にありがとうございました。

dos-v の画面をいじれるなんて、絶対私にゃ無理と思ったものである。

そんな私はbios のアップデートなんて、FDないパソコンならば、CDイメージまで作ってやったりしているのだった。趣味は古いパソコンのアップデートである。

昨日は、清ちゃんのことでショックを受けたためか、ファイルシステムにエラーがでるようになってしまい、ほんまに1日つぶれた。

でも、おかげでおそらくパソコン絶好調になった気がする。

で、長い間「今日も勉強しました」をやってきて、初めてzen-cart について質問のメールなんか受けてしまった。

なんか、私ってスゴクない? 妙に感慨深いものがあった。

単に私がたまたま先にやっていただけかもしれんけど。

知らない人にほんまに私も助けてもらってきたので、私でわかることであれば必ず教えてあげたいと思うのだった。


そして、新しい技術のために今日もがんばるぞ=OH!

0 コメント: