2008年7月14日月曜日

人生は一筋縄ではいかない

山本モナさんも、まさか2度もこんなことになるなんて思ってなかっただろう。今頃泣いているじゃないかなと。

巨人ファンのももちゃんによれば、モナは許せない!二岡が可哀相だという。

え?どこが?

だって、二岡が悪いみたいに言うてるのが許せない。と。

酔うとわけわからんことになる人って確かにいるんだよ。
昔、社員旅行とか連れて行ってもらったんだけど、宴会で素っ裸になる人や、男の部屋に行き帰ってこなかった女性社員とか。バカだなと。そんな、会社で立場がおかしくなるようなこと自らすすんでやることないのになと。
そんな若くてたまらない人でもないのに、そういう人は確かにいる。

モナさんという人も、そういう悪気のないタイプなのでしょう。
とりあえず彼女は、禁酒というか、もう外では飲まないとか、ちょっと考えないといかんやろうな。

モモチャンは、二岡よりも藤木直人の方が許せないのだそうだ。誰それ?って感じで、さわやか路線のイケメンも、愛人騒ぎがあったらしい。
たぶんだけど、別れ話できちんと誠意を示してごめんと言えなかったんだろうなぁ。愛人とかなる人って覚悟があるから、ちゃんと誠意を示してくれたら、相手の幸せを祈ってくれるはずなんだけど。 性格悪い女を選んでしまったのかもしれない。 藤木君も調子こいてしまっていたんだろう。これが芸能人じゃなかったら、さわやか路線でなかったら、もうちょっと違っていたのに。

うまくいっているのに、そういうところでドジをふんでしまう人って本当にいるよなと。でも、こういうことが、逆にまた味になったりするので、負けずに立ち上がって欲しいと思うな。 私も、ドジなほうなので、なんとなく、応援してしまうのだった。


で、本当に応援してしまうのは、忌野清志郎さまである。腰のガンってどこなんだろう。
のどのガンとかいうのもびっくりしたけど。またガンなんて。
なんか、本当にショックだった。絶対にまたまた復活してくれると信じてるけど。
もう本当にキヨシローは感動をくれる人だよと。朝からうるっとしてしまった。


人生って、本当にある日突然、うまくいかなくなる。
いろんなことがあって。
私もつまずいてばかりで。

そこで、イライラして気が狂いそうになるけど、
狂いそうになっても誰も喜ばないし、時間がもったいないし、
負けずにちょっとでも前向きなことしないといけないのだ。

で、私なんかさぁ。今日は朝から張り切って仕事しようと8時から会社来て掃除機じゃんじゃんかけてやる気でいたんだけど。今朝からどうもパソコンの調子が悪いんだよねぇ。

バックアップ体制には自信はあるが。 もういろんなことしまくっているので、いろいろ不具合もある。

しゃーないなぁ。って、朝からメンテナンスばかりして仕事が進まず今もう1日が終わろうとしていて、チェックディスクの間に日記なんか書いているのであります。

めげないことですよ。何ごとも。
今夜徹夜してもいいぜ!へん!

0 コメント: