2008年6月28日土曜日

風呂やに行く

夫婦で車で走っていて、私は猛烈な頭痛になり、亭主のタバコのせいだとどなりつけ、風呂屋に行くと言い出した。

タオルもなんもないけど、万博公園おゆばに行く。

で、夫婦でセットでマッサージまで受けた。

軽く万札切ってもた。ほんまに頭が痛かったから‥。 タバコやめてくれないかなぁ。


あーお金持ちになりたい。毎日マッサージ受けたい。

時々、日ごろのストレスに切れてしまうことがありますが。

ま、たまにはいいやんか。


また、がんばりましょう。

わんこの里親募集
私の実家は庭がないので‥。いい犬なんだけどぉ。

ああ、金持ちになりたい。最近、つくづく思うな。

0 コメント: