2008年6月6日金曜日

腹たったわ

昨日、夜寝ようかなと思ってたら、映画が始まった。
もう、映画とか行きたくてたまらないのだけど、暇がない。

で、深夜の映画は「僕の神様」という非常に私が好きな映画でもう、見たくてたまらんが、明日にさわるので、録画したいなと思ったが‥。

亭主がいきなり「こんなん寝る前に見たらクラなる」とか言い出して、お笑いに変えてしまった。

で、諦めて寝てたんだけど。

亭主がいびきかいて寝だして、テレビの音が聞こえる。

もう。貧乏人ほどこうやって電気とか無駄にするねん。と、起きだしてテレビを消す私。

腹たったわ。ケリ殺しそうだった。


今朝検索したら、本当にいい映画だったみたいで、そこでなんで私は録画の手続きとらなかったのだろうと。(今ひとつ録画の取り方がめんどくさいのもあって)

あー。もう。

しゃーないけど。

うちの亭主とは美術館とか、映画館とかあんまり行けないな。

喜んで行くのはパチンコ屋だけって気がするわ。

これだからEQの低いやつは嫌いよ。DVDレンタルしよう。暇ができたら。

いつになるでしょう‥。


でも、この方の苦労に比べたらましやなと

介護の必要なお父さんと二人で生活するとか、明日は我が身かなとか思ってしまうわ。

知り合いなんですが、偉いなと思うよ。

でも、介護の必要な老人とうちの亭主との生活をそもそも比べたらいかんと思うけど。

0 コメント: