2008年6月18日水曜日

能力

----------------
Now playing: Michelle Branch - Are You Happy Now
via FoxyTunes


能力が低いと長く発達するのだって。

能力って何だろう。

何よりも自分の気持ちに負けないように
頑張り続ける能力はどこから来るのだろう?



腕が痛い。

自転車でこけたから。

でも、負けたくない。

立ち上がって頑張らないといけないのだ!

って、頑張る。がんばるって。

ずーっと頑張っているので、もうこれ以上は頑張れないのですが。

でも、今日もウツ病になってしまい、会社で夜の9時から倒れて寝てしまいました。

しかし、深夜1時に目覚めて。

今日は朝までがんばることにしました。

ミッシェルと共に。


落ち込んでいるとか、そういうことを言うている人多い。
私も本当にいつもそう。

だけど、とにかく疲れてたら休み。

休んで、ちょっとでも動けそうなら、とりあえず頑張ってみるということが大事だと思う。

とりあえず頑張ってみて、だめだったらまた休み。

その繰り返しで、本当にちょっとづづしかよくならない。

やったらできるんだ。
とか、
おれは能力がないのだ。

とか、いろんな思いがよぎるけど。

眠いとか、痛いとか、かゆいとか。苦しいとか。

でも、とりあえず頑張ってみるということしかないと思う。

思いはすべて雑念。行動だけが自分を作る。

とりあえずテレビを消す。

とりあえずコーヒーを入れて。

とりあえず、いつもの道具をならべて。

最初の1つを決める。

がんばれ。

0 コメント: