2008年6月6日金曜日

登れない山はない

水滴岩をうがつ

石の上にも3年

もう、そういう言葉しか私にはない。

カケッコはいつもビリだった。

逆上がりは小学校6年生までできず。6年生になって逆上がりができて号泣したことを作文に書いたら賞をもらった(今思えば同情だったと思う)


車の免許取るのに100万は使った。


まぁ。どじでのろく。アホで能力がない。

歌は声はいいといわれるがおんちだし。

瞬発力がまったくない。


その上、脳が常にふわふわしている。 つまりADHDだと思う。
それは妹もテレビで見て「間違いなく姉ちゃんやと思う」と言ってくれた。


「障害があるからパソコンが好きなんかもしれんし、がんばりや」と慰められた。


不器用でバランス感覚がない。

ひとつのことをやりだしたら止まらない。

エンジンがかかるのが遅い。

普通のことをするのが超しんどい。

自営でしか無理な性格だと思う。


人生、セーフで生きてきた。 アウトもいっぱいあったけど。
全体的にはなんとかなったと思う。


なんとかしたい。

負けたくない。

負けたくないんだ。

登れない山はない。絶対に登りたいんだ。


もう。43歳になってしまった。

でも。登りたいんだと思ってる。

0 コメント: