2008年4月30日水曜日

漠然とした不安感

岡部伊都子さんが亡くなった

今日はもう暑いくらいで、夏を感じる日だった。
これは地球は温暖化だなと思ってしまう。

なんか天気はいいしGWなんだけど、この漠然とした不安感は何だろうなと思ってしまう。

思わず熱心に仕事してしまうわ。

左翼の仲間が減って、どんどん時代が悪い方向に行っているような気がして。

でも、がんばる山下けいき議員のホームページを見よ!希望にあふれているじゃないか。

でも、これ以上はいかんのんじゃないかという話になり、データベース化したらとか話をしてしまいました。

え?山下さん郷ひろみと1歳違い?
へ?マラソンやったらひろみに負けない自信があるって?
ふ~ん。

やっぱり男は50代ということで。あたしも50代にむけて頑張るよ

0 コメント: